【見過ごしてきたもの】展 フライヤー完成!

企画・広報担当の奥山です。

いよいよ開催が近づいてきた【見過ごしてきたもの】展のフライヤーが完成いたしました!

デザイン案は5種類ほどラフ案を制作し、メンバーの意見を取り入れながら構成していきました。メインビジュアルは出展作家のみなさんによる展示作品の展示イメージドローイングをコラージュしたものです。黄色を基調としてインパクトのあるデザインになったと思います。

昨日、完成したフライヤーが「市民キュレーター室」のメンバーの手元に届きましたので、随時せんだいメディアテークを始めとした主要箇所に設置されます。是非お手にとってみてくださいませ!

 

 

企画・広報担当 奥山心一朗

コメントは受け付けていません。