5月23日 活動記録

みなさまこんばんは! ばりばりこと、岩瀬張友花です。

私たちC&Rは、毎週水曜日の夜、smtの7階で展覧会の打ち合わせをしています。

今までこのブログは、昨年の記録の更新が多く、堅苦しいものになってしまいました。

しかし、これからは週一度の打ち合わせの様子もバンバン更新していきますよ!はい!

 

私たちは、今年の4月から『運営』『企画』『経理』『広報』の4グループに分かれ準備をしています。今週の打ち合わせはグループ毎に行いました。私は運営と広報のグループに所属しているので、その打ち合わせの様子を少しだけお伝えします。

 

広報グループでは、このブログの運営方法について話し合いました。誰もが気軽に読みやすく、かつ、今後キュレーションを行う方に少しでも参考にしていただけるようなブログにするにはどうすればいいだろう、という問題が挙がりました。

しかし、それ以前の問題として、このブログは更新率が低い…。ということで、気軽な更新もふんだんに交えながら、少しずつキュレーションの過程についても更新していこう、ということになりました。

 

運営グループは、4月頭に全体のスケジュールを組みましたが、それ以降は企画が固まってからでなきゃ進まないよ!ということで雑談(笑)

会社員のきたむらさんが、みんなで7月末から行われる越後妻有(新潟県)のアートトリエンナーレを見に行かないか、という提案を持ちかけてきてくれました。この地にはなんと「宿泊できるアート」があるのだとか…。この企画もぜひみんなで実現したいものです。

 

ではでは、今週の様子はこの辺で。今後の更新もお楽しみに!

岩瀬張 友花

コメントは受け付けていません。