タイトル決め大会

こんにちは

広報/企画担当の伊藤です。

昨日は定例のミーティングとは違い、展覧会の顔となるタイトル決めを行いました。

今までなかなか案が出なかったのでこの日は連想ゲーム、ブレインストーミングなどをしながらホワイトボードを3つも使ってああでもないこうでもないと皆でタイトルを考えました。

ふざけ過ぎていて絶対タイトルにはできないだろうけれど思わず噴出してしまうような案も。。。個人的にすごく気に入ったボツネタがあったので、本タイトルが決まった暁にはそちらも紹介したいです。

最後にはタイトル案が絞られました。それをどんな表記で表すか、副題をつけるか等等今後も話し合っていこうと思います。

渾身の(?)タイトル、お楽しみに~。決まった背景など思いをめぐらせてもらえると嬉しいです◎

今日もC&Rミーティングです。参加作家さんが仙台にいらっしゃってミーティングするのでドキドキ!

 

伊藤照手

コメントは受け付けていません。