せんだいメディアテーク教室

2001年2月より、せんだいメディアテークを会場とした、せんだいメディアテークと仙台シニアネットクラブが共催の「シニアによる、初心者向けパソコン教室」が開催されております。

◆講習内容◆
日 時 6月14日(木)15日(金) 13時〜16時
講習テーマ インターネット講習会
会 場 せんだいメディアテーク7階
受講生数 19名
参加者 : 一般公募で当選されたシニアの皆様


受講生のみなさんから感想をいただきましたのでご紹介いたします。

下のメニューからお好きな項目を選んで、クリックするとご覧いただけます。

ペンの画像

受講生の皆さんからの感想(6月14日・15日分)

頑張りたい
ITの光と影
大空のように広がる夢
機会があったらまた受けたい
講習を終えて
シニアが教えるパソコン入門講座に参加して
パソコンに触れて
IT講習会に参加して
初めて受講して
受講しての感想
有意義なパソコン教室
本当に有難うございました
パソコン教室を受講して
パソコンを習得したい
パソコン入門講座を受講して
初めてのパソコン
パソコンは太陽
情報を知りたい
私のパソコン暦


「名人先生ありがとう」の最初に戻る

シニア・パソコン・ボランティア 仙台学舎