せんだいメディアテーク教室

2001年2月より、せんだいメディアテークを会場とした、せんだいメディアテークと仙台シニアネットクラブが共催の「シニアによる、初心者向けパソコン教室」が開催されております。

◆講習内容◆
日 時 6月4日(月)5日(火) 13時〜16時
講習テーマ インターネット講習会
会 場 せんだいメディアテーク7階
受講生数 20名
参加者 : 一般公募で当選されたシニアの皆様


受講生のみなさんから感想をいただきましたのでご紹介いたします。

下のメニューからお好きな項目を選んで、クリックするとご覧いただけます。

ペンの画像

受講生の皆さんからの感想(6月4日・5日分)

パソコンって何
パソコンを上手に使いこなす
IT世界を覗いて
インターネット講座に参加して
レッツ、パソコン
IT講習会に参加して
時代に遅れまい
シニアが教えるパソコン入門講座に参加して
先生の声が届かず残念
初めての出会い
私のおもちゃ
後は馴れる事です
楽しく学びました
新しい光を見つけた様な気がします
情報化社会への仲間入り?
2度目の挑戦
感想文
この先輩達の心意気に学ぶ
講習に参加して
講習会に参加して


「名人先生ありがとう」の最初に戻る

シニア・パソコン・ボランティア 仙台学舎