せんだいメディアテーク教室

2001年2月より、せんだいメディアテークを会場とした、せんだいメディアテークと仙台シニアネットクラブが共催の「シニアによる、初心者向けパソコン教室」が開催されております。

◆講習内容◆
日 時 5月31日(木)6月1日(金) 13時〜16時
講習テーマ インターネット講習会
会 場 せんだいメディアテーク7階
受講生数

13

参加者 : 一般公募で当選された60歳未満の皆様


受講生のみなさんから感想をいただきましたのでご紹介いたします。

下のメニューからお好きな項目を選んで、クリックするとご覧いただけます。

ペンの画像

受講生の皆さんからの感想(5月31日・6月1日分)

IT講習会に参加させて頂いて!!
パソコン入門講座
パソコンに触れて
楽しいパソコンでした
楽しくて丁寧なサポーターの皆さん有難う
主人とメール
インターネット・メール入門講座に参加して
初めて触るパソコン
パソコン教室に参加して
IT講習会を受講して
講習会に参加して
初めての第一歩
パソコン講座を受講してみて


「名人先生ありがとう」の最初に戻る

シニア・パソコン・ボランティア 仙台学舎