せんだいメディアテーク教室

2001年2月より、せんだいメディアテークを会場とした、せんだいメディアテークと仙台シニアネットクラブが共催の「シニアによる、初心者向けパソコン教室」が開催されております。

◆講習内容◆
日 時 5月17日(木)18日(金) 13時〜16時
講習テーマ インターネット講習会
会 場 せんだいメディアテーク7階
受講生数

15

参加者 : 一般公募で当選された60歳未満の皆様


受講生のみなさんから感想をいただきましたのでご紹介いたします。

下のメニューからお好きな項目を選んで、クリックするとご覧いただけます。

ペンの画像

受講生の皆さんからの感想(5月17日・18日分)

私の新たなる(インターネットの世界)への旅立ち
パソコン講習を受けて
インターネットメール入門に参加して
楽しく基本が学べた
インターネット講習会を受けて
思ったより難しくなかったと実感
10年後には・・
魔法の箱
SMTパソコン教室に学んで
少しずつ勉強していきたい
パソコン教育に参加して
感想文
パソコンを使ってみて!!
楽しいひとときでした
講座を受講して


「名人先生ありがとう」の最初に戻る

シニア・パソコン・ボランティア 仙台学舎