October 13, 2003

デジタルアーカイブ研究セミナー

仙台で開催されます
http://www.jmma.net/

Posted by noriko at October 13, 2003 09:30 AM
コメント

ご無沙汰してました。庄子です。
一身上の都合で(?)就職しました。
そんなわけで、これまでのように時間は簡単にはとりづらくなりますが、
このプロジェクトにはこれからも関わっていきたいと考えています。

しかしまあ、当初考えていたよりもゆっくりしたペースでしか、このプロジェクト進められなくなってしまいます。皆さまにはご迷惑かけますが、ご理解いただければ、と思います。
少し長い目で、考えていきたい、と。

新しい職場ではweb制作をやってます。
少し技を磨いて、こっちに還元できるといいな。

このセミナー、当初手伝う予定だったんだけど。。
平日だから行けなくなってしまいました。
どなたか行くようでしたら、資料等あとで見せてくださいな。

ブレストまとめ、そんなわけでバタバタで時間とれてないです。今月中はなかなか時間とれないのですが、どなたかかわりにやっていただけませんか!! そんなわけにいきませんようでしたら、こつこつ時間をみつけてやります。ちょっと掲載遅くなってしまいますが。。ご了承ください。。。

Posted by: shoji at October 13, 2003 08:32 PM

セミナーに行ってみたかったのですが、
アニュアルの搬入日なので行けなさそう…。

Posted by: kazy at October 14, 2003 08:47 PM